スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

変なリセット。

►2007/11/16 08:14 

先週の土曜日、10日にリセットしたのですが
前周期の薬と採卵のせいなのか、
私にしてはめちゃめちゃ短い26日周期でした
びっくり!
こんなに早いリセットははじめてだった

体温が下がったのは前の日の9日
おなかも痛かった・・・
でも、今回の生理は変だった!!!

経血量があり得ない位少なかったの
初日から、茶色っぽい血血がちょっとにじむ感じ
まだまだこれからなのかな、と思ってたんだけど
次の日も・・・本当に少しだけ
いつも1.2日目は、夜はナイト用のナプキンじゃないと駄目なのに
朝1のトイレだって、真っ赤になるほど出るのに
今回は一番多いときでも普段の3日目より少ない感じで
それも茶色い血で
今回は赤い血を一度も見ずに生理が終わってしまった
期間も5日あったかないか、って感じ

ちょっと調べたら、生理の異変ってホルモンの乱れだとか・・・
KLCでちゃんと数値を聞かずに記録もしてないけど
特に何も言われなかったから、悪いとは思ってなかったんだよね

こんな事ってある?
本当にホルモンの乱れだったらショック。。( ̄_ ̄|||)

次回、漢方外来は30日
金曜しかやってなくて、本当は2週間ごとなんだけど
祝日が入るから3週間後なの
そのときに聞いてみよ・・・


FC2ブログランキング      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

こんばんは!!

いつも少しでも違うと???ですよね。
ホルモンの乱れ、嫌ですよね。
漢方の好転反応!?ってことはないのかな???


あっ来週のスマステ、織田裕二さん出るみたいですよ。


No:488 2007/11/18 00:23 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

うずらさんへ

そうなの・・・
今までなかったことだから余計に気になってしまって
婦人科通院も今はしていないから、聞くこともできないし。。
リセットは漢方飲み初めて二日目だったので、多分違うと思うんだよね・・・

そうそう!!
スマステ、すっごく楽しみですヽ(*^^*)ノ
もうすぐ映画も公開だし♪♪


No:492 2007/11/20 07:33 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
