スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイエット開始!!!

►2007/11/16 07:22 

私、ずっと体重計に乗ってなくて
服がどんどんきつくなるから、怖くて乗れなくて
でも、先日ね
思い切って乗ってみた
そしたら・・・
めちゃめちゃ驚いた( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんと
結婚してから7キロ増!!!!!

こりゃいかんだろ・・・
仕事止めてから2キロ増えてるし
たった一ヶ月ちょっとで2キロ・・・・・12
あたしヒドイ。。

なので、ダイエットします
体質改善のためにも、運動します
血流良くして、新陳代謝も良くして
妊娠する前に体を軽くします

楽しいお正月を迎えるためにも・・・

これまでも必要性を感じていたものの、
何しろ精神的にかなりネガティブで、外に出れる感じじゃなくて
何に対してもやる気を出せなった

でもね、大好きな裕二くんから元気いっぱいもらったのね
裕二くんが一生懸命がんばってる姿を見たら
私も頑張ろうと思えるようになって
「よぉぉぉぉしっ!!!91
って、
暗い人から脱出できたんです(。-_-。)ポッ
裕二くん、本当にありがとう238
大好きです
多分死ぬまで。。
永遠に私の王子様でいると思います

でね
久しぶりに市民体育館にて、ストレッチ&エアロビやりました
近所の公園(陸上競技場がある)でのウォーキングしてみました
天気が悪いときは水泳に行こうと思います
家ではヨガ&ストレッチ・・・ガンバリマス
食事も控えめにして、おやつもなるべく我慢

思ってるだけだとなかなか続かないしできないから
ここで宣言します

昨日は1時間のウォーキングで、今日はすでに筋肉痛。。(ーー;)
どんだけなまってるんだ?この体ってば・・・

*****目標*****
年内に最低3キロ減!!

でも、2週間後のJちゃんの結婚式までに
2キロ減らしたい・・・



FC2ブログランキング      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

体質改善Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え、偉いですねー!
行動が早くてびっくりしました(笑
最初は辛いかも知れないけど、
ここは踏ん張って2,3ヶ月くらい続ければ
効果もハッキリ見えてきますよね。
それにnonさんは7キロ太っても、全然問題ないと
思いますけどなあ^^ 
私は・・・背もある方だから数字もそれなりにすごいもんで(汗)

ちなみに、私は・・・・・まだ何もしていません・・・・(こらっ
でも明日、会社のジムを利用しようかなって思ってます。
頑張りましょうね(^0^)/


No:487 2007/11/17 23:50 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

ダイエット始めたんですね

私もnonさんと同じくらい増えてます
結婚3年目からじわりじわりと

ジムはもうすぐ5ヶ月になるけど、
中々体重には反映されません
でも、
体力はついた感じなんでこれからかなと思ってます

エアロビなどはした事がないです
興味は一応あるけど
ヨガとかはしてみたいです
一応、ヨガセットあるので


No:489 2007/11/18 19:04 | つうこ #-URL編集 ]

瞳ちゃんへ

だってね・・・
本当に衝撃的な数字だったのv-406
もうこれは絶対にヤバイ!!!って思って
楽しいクリスマス&お正月を迎えたかったし
今のところ、毎日がんばれてます

洋服が着れなくなってるのは事実で・・・
ジーパンもスカートもキツキツ。。
買うのも嫌だから、元に戻さないとね

瞳ちゃんは普段忙しいから難しいかもしれないよね
でも。。
気持ちがあれば?なんとかなるよ(^。^;)
がんばろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


No:490 2007/11/20 07:28 | non #-URL編集 ]

つうこさんへ

私もじわりじわりだったんですが
急に引きこもり生活になり、なのにきちんと3度の食事をしていたので
しっかり身についてしまいました(ノ◇≦。)

つうこさんはジム通いされてるんですね!?
うらやましいです。。
私も、ヨガとかもやりたいから本当は通いたい・・・
でも、それには働かないと無理かな、って思って
エアロもいっぱい汗かけて楽しいですよ(^○^)ノ


No:491 2007/11/20 07:31 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
