
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショック!!!

►2007/11/20 15:35 

今日で周期11日目です
今回の生理がおかしかったのは↓の通りなんですが
昨日からピンクのオリモノが出てさらに不安に・・・・・

そしてなんと今日は、不正出血
オリモノではなく、ちゃんとした血でした。。

なんでだろ・・・・・・・・・・・・

腹痛とかはないのだけど、
この前の採卵以降のストレスから
体に異変をきたしてしまったのか

今は通院していないから、先生に聞くこともできず
一応漢方外来は婦人科の医師に診てもらっているので聞いてみますが
来週の金曜日なのでそれまでどうなることやら。。


お休み周期Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごく心配ですね、、、、
とりあえず来週の金曜日までは様子見なんですね。
何でもなければいいんですが、、、


No:493 2007/11/20 19:31 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

そうなの・・・
心配って言うか、ショックでね。。
前回の生理がすごく少なくて短かったから
その残り?って思ってみたりしてるけど
それまでは様子見てるしかないのよね


No:496 2007/11/21 06:08 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
