
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紅葉狩り

►2007/11/20 15:58 

日曜日、パパと富士山に行ってきました
ふじやま温泉の半額チケットを手に入れて、それが今月までだったし
紅葉もきれいだろうなぁ、と期待して34

高速は使わずに、景色を楽しみながらドライブ
山中湖には2時間ぐらいで着きました
お天気が良かったから、とっても綺麗な富士山と御対面できて
かなり嬉しかった411

それから忍野八海に観光に行って、
河口湖の先の紅葉台へ
こんなところを30分ほど上りました
                     30私です(*^^)v   
            IMG_2109.jpg
ところどころ、もみじが真っ赤に紅葉していてとってもきれい
青空にも映えてます!
                  IMG_2102.jpg
結構険しくて、汗をかきかき登ったんだけど
展望台に登ると、こんな富士山が待っててくれました437
            IMG_2095.jpg
              後ろには西湖が見えました
                  IMG_2082.jpg
            駐車場のそばの乗馬場のお馬さんと
      IMG_2114.jpg

一汗かいたしお腹もすいたので、ほうとう食べました
でも・・・ありえないくらいまずくてショックだった・・・399

それから、ふじやま温泉へ4824948
温泉&サウナを満喫して、その後リラックスルームでお昼寝196196
一時間くらい寝ちゃいました
もう最高に気持ち良くって、すごく贅沢な気分になれました♪
それからまたお風呂&サウナに入ってあたたまったのだけど・・・

外に出たら激寒!!!
後から知ったけど、この日の夕方に木枯らし一号吹いたのね35

夕焼けの富士山めざし、今度は河口湖へ行きました
雲が出ちゃって残念だったけど、富士山はしっかり顔を出してくれました(*´∇`*)
         IMG_2117.jpg
そして、この日まで紅葉祭りだったのね
だから、もみじのライトアップを見たくて
寒さに絶え、震えながら日が暮れるのを待ったよ

                                        河口湖
                    IMG_2134.jpg

                  もみじ回廊
IMG_2141.jpg IMG_2147.jpg
待ったかいがあって
もみじのライトアップなんて初めて見たけれど
こんなふうにとっても綺麗でした!

自然に囲まれて、美味しい空気をたくさん頂いて
綺麗な富士山にも会えたし
温泉も入れたし
とってもとっても癒された休日を過ごせました238

ほうとうはかなりいけてなかったけどねぇ・・・431










日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごくキレイですね~♪
かなり癒されます!!!!!

私も紅葉見に行きたいなぁ~e-266


No:494 2007/11/20 19:33 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うわぁ♪♪きれいねぇぇぇぇv-238
富士山見たら、縁起が良く感じちゃうのは
私だけかしらv-22
いい写真見ちゃった(^▽^)。
とってもいい行楽でしたねー。

ところでnonちゃん、髪のびた?
セミロングのイメージだったわ(^-^)。
ぜーんぜん太ってないじゃない!
もともとが細いのね!。

なんかどんどん、ブログが進化してますねー♪♪


No:495 2007/11/20 22:10 | たにゃん #Nht8GqZIURL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

仕事してるときは、徒歩五分の移動だけで
駅前だったし、ほんとに季節を感じることなかったのね
だから、こうして季節の流れを肌で感じられて
それってすごく良いな~、って実感しました
aochanmamちゃんも、家族みんなでお出かけできると良いねーヽ(*^^*)ノ


No:497 2007/11/21 06:11 | non #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

たにゃんさんは、富士山見たことありますか?
実物は、もっともっとスゴイです!!
でも、富士山が見れる日って年間通して3割以下だそう
だから、あんなにきれいに見れて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
私も高校時代、電車から富士山が見れると縁起いいわ♪と思ってましたよ!

それから・・・
写真は修整できるから(笑)
ほんとに、ぜんぜんやせてないです!
脱ぐとすごいんです(爆)
年とともに肉が下に下がってしまい
上半身だけ見ると普通ですが
妊婦のようになってしまったお腹でヒドイのよv-406


No:498 2007/11/21 06:16 | non #-URL編集 ]

nonちゃ~ん

★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆
紅葉綺麗だね~(´▽`〃)

この前実家に帰って紅葉を見に行ったら、人が多すぎて雨は降ってくるわ・・・で
見に行けなかったから、nonちゃんのブログで綺麗な紅葉が見れて
超(人´∀`*) ぅれしぃ♪

お馬さんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃし、富士山も綺麗で感動~
いつも素敵な写真、ありがとう。
とても癒されています(´∀`)フフフ


No:499 2007/11/21 20:16 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

紅葉綺麗ですね~。
素敵ですv-10

この週末あたり行きたな~って思っているのですが。
どうなる事やら。

いけないときは、nonさんにブログで楽しませて戴こうかな。
地元名物のもみじ饅頭食べながらv-8

このテンプレ可愛いですね。
私はまだ悪戦苦闘中。
よい写真がないのが第1の原因です。
移植後にゆっくりPCやろうと考え中です。


No:500 2007/11/21 20:42 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨ
元気にしてますか?

そっかー、せっかく出かけたのに雨だったなんて残念だったね
富士五湖も人出はすごかったよー!
紅葉も良いよね
富士山は見たことある?
ほんとにすっごく綺麗なんだよ!!!
癒されたみたいで良かったです♪


No:501 2007/11/22 07:47 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

はい!
ほんとに、とっても綺麗でしたーヾ(=^▽^=)ノ

まだまだこれからも楽しめるもんね
いけたら良いですねー♪
もみじ饅頭って・・・広島ですか!?
美味しいよね(*^^*)
大好きなんです!

テンプレ、ほめてくれてありがとうv-411
写真も撮るのむずかしいよね
枚数だけはすごくあるんだけど
なかなか「これっ」ってのは撮れません。。
うずらさんも頑張ってみてくださいね!


No:502 2007/11/22 07:52 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
